こんばんは!

最近、梅の飴にハマっていて!

その飴噛むと中に酸っぱいのが
入ってるんですね!

だからメンバーを驚かせようと
名古屋公演の帰りに近くにいたメンバーに
あげたんですけどゆきちゃん以外その場で
食べてくれなかったので反応が
見れませんでした😑

ゆきちゃんも酸っぱいとは言ってたけど
そんな驚いてなかった、、、

またリベンジしよ✊🏻

ちなみに妥協しらずの梅干し飴ってやつ。

名前がかっこいい。






マックフルーリー®楽しみ🍫🍨🌀





そんで!!

ハロステにてチームBの
「アイドル転職音頭」が公開されています!

https://youtu.be/kVhop2qEdsU


全体を見ないとわからないのだけど
初日に先生から元気がないと指摘を頂いて
誰が1番元気に踊れるかを毎回競ってます!

私は「WOW WOW」のとこを特に
頑張ってます😂

そこの振り付け大好きなんですよね。

やり過ぎて何回か首を痛めてますが
楽しいので良いです👍🏻

是非、会場で観て下さい!!!

さいなら!