こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊



さかなの形は、あらかじめ爪楊枝で薄く跡をつけてから、包丁で切りました!

端っこ食べたいって方いて、やっぱ端っこって美味しいよねぇって思いました

パンの耳とか大好きだもんね🤤








#神ッション


#2

竹内さん🥰

実は結構逃げられて写真を一緒に撮るのが大変でした笑笑

でも、何枚かブレブレの写真を撮った後にちゃんとピースとかしてくれて嬉しい😏💕

これは謎写真だけど😂

神ッションがんばるぞー!





🐒おしらせ🐒

https://youtu.be/kVhop2qEdsU


Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜 『アイドル天職音頭』が公開されました〜

瑠乃ちゃんとツイン団子双子の日ですね!

ぜひ見てみてください😙





今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


“マックフルーリー® 小枝™”食べたい、、、!!!

CMの上國料さん可愛いすぎます、、、🥺🤍

楽しみだなぁ🤗


では!


松本わかな