こんばんは!

為永幸音です♪



今日朝ごはんを食べていたら、スプーンをバキッと折ってしまいました。

混ぜてただけなのに、、、

どんな力かけてたんって感じですよね😮‍💨🥄


私ハンガーもよく壊すんですよ、パキッて。

力加減が分からないっていうよりも、行動が雑なだけだと思うんですけど、物を壊してしまいがちなので、もっと大切にします🥺🙏






ぺい!

最近“ぺい”呼びに慣れてきた!!



このガトーショコラおいしかったね〜🍫💚




【お知らせ】


📺メ~テレ📺

本日1月17日(火)深夜1時40分〜

『ハロプロダンスアカデミー #2』


2回目の放送では、ロックダンスの中級編に挑戦しています!!


初級も難しかったのに、中級は頭が追いつかなくなるくらい難しかったです🤯

上級はどうなっちゃうの〜って心配になっちゃうかもですが、とりあえず今日は中級編!!!


必死についていってるのでぜひご覧下さい!笑




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #775

始動の音。


この前竹内さんと岸本さんと橋迫さんとケロと私のダイエットトークグループが出来て、始動しましたー!!


食事を送るみたいな感じなんですけど、目標に向かって刺激をもらっています🍀🎵



ただ橋迫さん、ヨーグルトとサラダと果物しか食べてるとこ見てなくて心配です。(ブログでおにぎり食べてたことは確認しました👍笑)

サラダもヨーグルトも良いけど、たんぱく質もとってくださいね!!!!!!




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪