こんばんはっ

平山遊季です!

コメントいいねありがとうございます!







今日は歩いたことの無い場所を歩いたりしたんですけど

長めの下り坂を歩いている時、今日が曇りだったから空の雲と雲より下の空の境目(?)が良く見えて

上國料さんのブログに寝顔が載ってましたけども(載せていいかは聞いてくださいました😌)、カイロ持ってたら眠くてポーっとのんびり歩いてたもんですから、雲の境目が壁に見えて1人で進撃の巨人のOPみたいになってました。笑笑

普通に立ち止まって



え、?あれは壁にしか見えないけど、、
あの高さ有り得るのか。。ありえないよなぁ、、


あ、。雲か、    


みたいな感じで1人で3分くらいに真面目に考えました。



都会のよくあるビルたちよりかは低い高さに境目があったから、よりビルが柱みたいに見えたんですよね。。

どんなこといってもただ頭が回らなかっただけですね😑

危ないのでちゃんと気をつけます🫡🫡








🗣  アンジュルムのハロプロ!TOKYO散歩




新シーズン開幕〜😚😚

今日、1月16日 夜 11時から放送されます!!!



今回は、東京タワーにあるRED° TOKYO TOWERにて

ARやVRを使用したアトラクション

e-Sports で色んなバトルをくりひろげていました〜🤭🌼



私はナレーションをさせていただきました!

初ナレーション頑張りました❤️‍🔥❤️‍🔥


お楽しみに〜🏆😽









それではっ

 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎