こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊













なんと!田村芽実さんからカレンダーをいただきました!!!



嬉しいぃぃぃ😭😭😭

1ヶ月1ヶ月いろんな田村さんを見ることができて、めくるのが楽しみです😚

個人的に11月の田村さんが好きです!🥰

私は、田村さんのパフォーマンスが大好きで憧れで、ライブ映像を観るたびに、はぁカッコいい‼︎ってなります🥺✨

特に九位一体の『七転び八起き』が好きで、ライブで『七転び八起き』を披露することが決まると、必ずこのライブ映像を観ています

田村さんのパフォーマンスを見ると、もっとこうしたい!とか、もっと頑張ろう!って前向きになれて力をもらえます

まだまだ自分には足りないものばかりだけど、田村さんのようにキラキラ輝けるように頑張りたいです🥺

田村さんの舞台、観に行きたいな、、🤍

カレンダーお家に飾ります!

ありがとうございます!!!






今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


早起きしたから眠い。。。

今日はいつも以上に早く寝る!😪笑笑


では!


松本わかな