こんばんは!

為永幸音です♪



Hello! Project 2023 Winter 
〜TWO OF US〜

日本特殊陶業市民会館 フォレストホール (愛知)公演でした!!!!!


4階までたくさんお客さんが入ってくださってて気持ちが上がりました!!広かったー!!

お越しくださった皆さんありがとうございました!!!!!!











今日愛知公演は、橋迫さん、新沼さん、栞ちゃんの地元公演です!!!

3人ともキラキラ輝いてました✨✨✨



休憩時間にアンジュルム数名とつばきファクトリーさん数名で、人狼ゲームをして遊んでたんですよー!🐺

よりつばきファクトリーさんとの絆が深まった感じがして嬉しかったです🤝💞


また長い空き時間がある時はつばきファクトリーさんと交流したいな。。



来週1月21日(土)、22日(日)は、
オリックス劇場 (大阪)にて行われます🐙


2日間たのしみです!!ね!!!!!




【お知らせ】

本日1月15日(日)24時〜

📻ラジオ日本📻
『アンジュルムステーション1422』

に伊勢さん、遊季ちゃん、為永が出演します!


キューティーコーナー最高にかわいくて面白かったです🧡ぜひお聴きください!!!




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #773

あん巻とドーナツの音。


栞ちゃんからブラックサンダーあん巻、
橋迫さんからドーナツを頂きました🍩🍫


甘くて美味しい差し入れ嬉しかったです🍀🎵


ありがとうございました!!




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪