こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊






今日は、愛知県でライブでした!

久しぶりの名古屋公演!



新沼さん!





やぎしおちゃん!





橋迫さん、おかえりなさい!☺️



4階まである会場、上の方まで楽しんでいただけていたら嬉しいです♡

そして、橋迫さんからドーナツ、やぎしおちゃんから“ブラックサンダーあんまき”をいただきました!

ドーナツ甘ふわで、ブラックサンダーあんまきはなんて最高の組み合わせなんだ!って思いながら食べました🤭🌟

ありがとうございます!美味しかったです🥰





https://youtu.be/q6TE1sIEwso


つばきファクトリーさんの新曲『間違いじゃない 泣いたりしない』のMV、めちゃくちゃかっこいい。。。

ダンスショットがかっこよくて、ソロダンスもかっこよくて、リップシーンが可愛くて、

結心ちゃんやぎしおちゃん真琳ちゃん瑠乃ちゃんの4人のシーンも素敵で、

引き込まれます🥺🥺🥺

これからたくさん見ようと思います!!!





今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


合間時間にアンジュの何人かとつばきさんの何人かで人狼ゲームをしました🐺

見事、岸本さんと一緒に人狼チーム勝ちました😜

またやりたいな!


では!


松本わかな