こんばんはっ

平山遊季です!

コメントいいねありがとうございます!







今日、今年初のボイトレがあって

レッスンはいつも楽しくてたくさん学びがあるんですけど、今日は久しぶりでいつもより沢山お話してたくさん笑ってとてもとても元気出て楽しかったです!!!

もっと頑張る  ❤️‍🔥








伊勢さんもブログに書いてくださってましたけど
今日ばったり伊勢さんに会えたんです〜!!!
嬉しかった (  ᜊﬞﬞ )♡
一緒にお話しながら少し歩きました 🚶‍♀️🚶‍♀️
楽しかったです!!







わたしが前行った 

アニメージュとジブリ展 に島本須美さん(ナウシカ とクラリスの声をされている方です。、🤍)がいらしてて、、しかもサインを、、壁面に書かれたみたいです。。

そんなの見たいに決まってる。。

行くタイミング間違えたかな。。🥹🥹🥹











明日は愛知でライブ!!
頑張るぞー❤️‍🔥❤️‍🔥





それではっ

 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎