こんばんは!

為永幸音です♪



昨日と今日は同じ電車に乗って、同じ車両の、同じ位置に立って、窓から外の景色を眺めてました🌆


昨日は平日で今日は休日だから人の多さとか、
1時間くらい違かったから外の明るさとか、
少しの変化はあったけどほぼ変わってなくて、

昨日から景色も自分も何も変わってないなーって思ったんだよね。笑


昨日の今日で変わることはほぼないけど、いつかは変わっていくのかなって、変化があるとしたらそのタイミングって何がきっかけになるんだろうって気になりました🙄💭



まぁ過去も未来も気になるけど、
今を大切に出来るかが1番大事ですね!!






Hello! Project 2023 Winter 
〜TWO OF US〜


明日1月15日(日)は、
日本特殊陶業市民会館 フォレストホール (愛知)


当日券ありますので、お時間ある方はぜひ☺️




【お知らせ】

📺スペースシャワーTV📺

アンジュルムのハロプロ!TOKYO散歩#15

1月16日(月)23時から放送です!!!!!


https://twitter.com/spaceshowertv/status/1614215878404358144?s=20&t=f9MLCRYNCUf_iOhDSf6c8A

 

 

esportsパーク「RED° TOKYO TOWER」
で体を動かしまくって、大暴れしました🗼✨


ぜひご覧下さい!!




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #772

はちみつの音。


最近はちみつをヨーグルトにかけて食べるのにハマってるんですけど、はちみつ入りの白湯を飲むのにもハマってます!!!!!!

喉にいいかなと思ってやってることだけど、
美味しいから関係なく食べてしまう…🍀🎵


透けるくらい綺麗ないい蜂蜜を、お母さんが買ってきてくれて、癖がなくてすごく美味しいんです!!!




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪