こんにちは!



Newヘア???





そいえばプラネタリウム行けたんだー!

1番好きな暑い部屋と寒い部屋は
お休みしてたけどプラネタリウム
見れたから満足です。

でも、やっぱり寝ちゃいました😂

あの暗い空間に倒れる椅子は眠くなるよ、



新たに好きな場所見つけた!



いろんなボタンが押せる場所あって
インターホンやバスのボタンだったり!
ボタン大好きなので最高でした✌🏻

また行きたい!!!!!!!





あ、昨日の写真の子は



この子です🐕



まろって名前です!!

ごんちゃんと同じ犬種なんですよ^^

動くものに噛みに行く犬種のせいもあるけど
まだ子供なので歯が痒いのかよく噛んでくるん
ですけどそれがなかなか痛い😑


明日は愛知でライブです!!

頑張ります✊🏻