こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊








ちょっと前に、自分へのクリスマスプレゼントという体で、スパイスを買いました!



“ほりにし”と“ふ〜塩”です!!!



ずっとずっと気になっていたんですけど、おうちに調味料はいっぱいあるからなぁって諦めていたんです

でも、何ヶ月も欲しいなぁ欲しいなぁって思っていたので、こんなに欲しいならもう買ってしまおう!と思い切って買いました!😂

どちらもめちゃくちゃ良いです、、、

お肉にかけても良し。野菜にかけても良し。

万能すぎます!!!

私は、調味料がたくさん売っているようなお店があると必ずお店に入って、気になるものはないかなぁって見ちゃいます👀

また良い調味料に出会えると良いな!




久しぶりのアップ👁







今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


明日の気温は高いみたいですね!!!

嬉しい!

お散歩したいなぁ🌸


では!


松本わかな