こんばんは!

為永幸音です♪



2023年2月9日(木)にLANDMARK HALL(ランドマークホール)にて開催される、

『アンジュルム 為永幸音バースデーイベント2023』の2次受付が開始されました!


誕生日当日に皆さんと会えるのがとても楽しみです!!!

1月17日(火)12時までに申込みお願いします🙇‍♀️



そこで、、、、

今年2月9日に行われるバースデーイベントのセトリを現在悩みに悩んで考え中なんですけど、

私に歌ってほしい楽曲をこのブログのコメント欄に書いてください!!!!


色んなジャンルの楽曲をやってみたいので、ジャンルは問わず、皆さんの好きな曲や私に歌ってほしい曲を募集します🥺🙏



ちなみに去年のバースデーイベントの前にブログで募集した楽曲は私の携帯のメモに残ってます!!!笑







早くセトリ決めて練習しなきゃ〜💦

ご協力よろしくお願いします!!!!




【お知らせ】

📺CSダンスチャンネル📺

本日1月11日(水)22時30分〜

『ハロプロダンスアカデミー #1』


全国でご覧頂けますので、是非チェックお願いします!!!!




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #769

クッキー&クリームパイの音。


マクドナルドさんで今日新発売の『クッキー&クリームパイ』さっそく食べました🍀🎵


店内で牧野さんと羽賀さんの声が聞こえてきて嬉しくなった〜!!!




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪