こんばんは!

為永幸音です♪



今はおにぎり専門店に行きたい気分。。


今日歩いてたらたまたまおにぎり専門店を見つけて、フラ〜っと入ってしまいました、、、

テイクアウト専門店だったので、今度はお店の中でゆっくり食べられるおにぎり専門店に行きたいなー!!!!


その今日買ったおにぎりは、めっちゃ美味しかったです🍙🥰




【お知らせ】

📺メ~テレ📺

本日1月10日深夜1時34分〜

『ハロプロダンスアカデミー #1』

ついに、、新番組のハロプロダンスアカデミーが始まります!

モーニング娘。'23の石田さん岡村さん、
OCHA NORMAの北原ももちゃんと、
4人でロックダンスに挑戦しました🕺🎶


私はダンス大好きなので、こうやって新しく始まるダンス番組に出演することができて、ダンスを初級から教えていただけて、嬉しかったしとても素敵な1日でした✨

めっちゃ難しかったけど、めっっっちゃ楽しかったです!!!!


https://twitter.com/nagoyatv_6ch/status/1612648045383925765?s=20&t=rPz4RjU1D7gp8y2OSEtQGQ

 

 

CSダンスチャンネルは、
明日1月11日(水)22時30分から!






お楽しみにっ!!!!
ぜひご覧下さい!!!!!!




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #768

好きな果物の音。


今日は伊勢さんと遊季ちゃんと、アンジュルムステーション1422の収録をしてきました!!


収録終わりに、伊勢さんのポスターに3人から土谷さんへメッセージを書いたら、、、、

今日の60TRY部で土谷さんへのお年玉として、
メッセージ付き伊勢さんポスターがプレゼントされてました🤣🤣🤣


れらたんTOの土谷さん、喜んでましたね←



ちなみに私の好きな果物は桃です🍀🎵








次回のAS1422聴いてね〜🧡💚💗




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪