こんばんは!
川名凜です


しおんぬの前髪!!!




超可愛いですよね💖




前髪が長かったときも超可愛かったし、
いまの前髪もめちゃくちゃ可愛い!!


このツーショットを撮った時に、
しおんぬと私の髪型が似てるねって話をしてました😆


どう??双子感ある??😙




あの、急ですが

猫をもふもふしたいです

私が持っているぬいぐるみは、、みんなサラサラ系なので

もふもふ系のぬいぐるみが欲しいです


はっ、、!!!


伊勢さん!!



もふもふなぬいぐるみが欲しいです!!!!


猫か、いぬか、ハムスターか、モルモットかうさぎかトラかなんでも

哺乳類の、、

長毛のぬいぐるみが!!!

欲しいです!!!!!





それでは!
川名凜🐱