こんばんは!

言い忘れてましたが昨日の竹内さんとの
写真は神ッションの1投稿目です!!


プラネタリウムが見たいです🪐

名古屋市科学館のプラネタリウム大好きで
ずーっと見たいと思ってるんだよね!

最近はそのことしか頭にない😂

小学生の時が最後かな??

正直、椅子の座り心地よくて
行くたび眠気と戦ってる笑




最近、仰向け?で撮るのにハマってる。



この日だけかもだけど笑




昨日は成人式があったんですね!!

私も早く成人式で地元の友達に会いたいです。
あと学校の先生にも🥲

昨日、親友に成人式一緒に行こうねと
数年後のことを既に約束しました笑

何年も先のことを約束するのって
なんか不思議でワクワクしますね!!!

タイムカプセルみたいなのもやったから
本当に誰よりも20歳を楽しみにしてる^^

埋めたわけではないけど自分の手元には
ないから全く記憶にないです、

面白いね

ばい