こんばんはっ

平山遊季です!

コメント、いいね、ありがとうございます!







今日は個別でした〜!

皆さんからのらぶで元気でましたよ、、

ありがとう〜😚🌷









最初の方は川名さんとお揃いの髪型で



最後はツインテールでした( Ꙭ)




兎年だからうさぎ系のポーズ多かったですし

ツインで結んでいたのも

うさぎさんでしょー!!って言って貰えました🐇♡

ラッキー✌️笑





今日は成人の日!

成人の皆さん、おめでとうございます〜!!!





Hello!Projectからは


つばきファクトリー 秋山眞緒さん

BEYOOOOONDS 雨ノ森川海 
前田こころさん   山﨑夢羽さん

OCHA NORMA 斉藤円香さん


の4人が成人を迎えますね☺️🪄

おめでとうございます!!!!!


アンジュルムは今年20歳を迎えるメンバーはいなかったですけど、来年20歳を迎えるメンバーがいるので来年の成人の日の晴れ着も楽しみですね〜😏🎀







そしてそして

神ッション!!!!!!



本日は撮りそびれましたけど、

沢山撮りますから!!!!

細かいルールも決まってきてるのでそれに従い

真っ当にたのしみます🍀*゜






昨日のブログの最後PCって書いてましたね

あれPSです。凡ミスです。失礼しました。笑笑

パソコンだよね






それではっ

 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎