こんにちは!



今日は個別ありがとうございました!

とっても楽しかったです👍🏻





そんで昨日のAS聴きましたか?

神ッションの罰ゲームで高尾山
行ってきたんですけどミスしました。

稲荷山コースがこれから工事で
歩けないらしいのであえてそのコースを
選んだらまさかの1番ハードなコース
だったらしくてショックでした。

自らキツいコース選んじゃったよ😫

スタート1分で汗だくになったけど
山頂極寒くて寒暖差すごかった笑

山頂ではあったかいうどん食べれて
幸せだったけどその日の足はもう
疲れ果ててました😑



山に登るの初めてで休憩できる地点が
あったんですけどそれを山頂だと勘違いして
めっちゃ景色撮ってた😂



ちなみにこちらがその写真。



周りの人みんな座って休憩してる中
1人で着いたと思って盛り上がってたの恥ずい。

罰ゲームにふさわしい1日だった笑


今度は往復リフトで行きたいな!


新しい神ッションも始まりましたね!

竹内さんとのツーショット✊🏻

自分のペースでやりたいと思います。

では!