こんばんは!

嬉しいお知らせ聞きました?

3月22日にアルバムが発売されますー👏🏻

https://youtu.be/VOdU0Ay18pw


私にとっても初めてのアルバムで
とても楽しみです!

皆さんも楽しみに待ってて下さいね^^



キン肉マンになりそうです。

一昨日いっぱい歩いてて気づいたら
足に筋肉がついてた、、、

わかにゃに見せたら大爆笑してたよ😂

そんくらい凄いの笑

頑張ってほぐします😑





しおんぬNewヘア👩🏻✂️

とても新鮮で似合ってますよね!
かわいい👍🏻


周りが切ってると私も切りたくなる😫

もう少し我慢します!!!!!!


あ、
朝言ってたクリームはオイラックスAだよ!

みんなが思ってるようなクリームじゃないと
思うけど一応教えとくよ🤝🏻

最近、鼻噛むようになってティッシュで
荒れちゃったり乾燥にやられてるけど
これ使うと秒で治るんだ✊🏻
(塗った直後はヒリヒリして正解なやつだよ)


蕁麻疹でも湿疹でも、これ塗ると秒!

相棒だよ!!!!



今日のラジオ聴いてねー📻🏔