こんばんは!

為永幸音です♪



最近ネギトロにハマりすぎてるー!!

海鮮の中だといくらが1番好きなんですけど、
最近はネギトロを食べたい欲がすごくて、、、


海鮮コーナーを見に行ったら、ネギトロのパックを手に取りがちです!笑



あと、元々好きだったけどエビも最近私の中でアツいです👍❤️‍🔥

赤えびとか生えびがより好きかなぁ!!!


だから今は、いくらとネギトロとエビの海鮮丼が食べたい!!

欲を言えばカニも入ってたら最高です✨✨







ブラウン系のアイシャドウパレットを年末に買ったので、年末年始のコンサートはブラウンメイクにハマってます🤎




【お知らせ】

🎂『アンジュルム 為永幸音バースデーイベント2023』


開催日:2023年2月9日(木)

会場:LANDMARK HALL(ランドマークホール)

1部:16時45分開演
2部:19時開演


申し込みは1月9日(月・祝)の23時まで!!!




✌️Hello! Project 2023 Winter 
〜TWO OF US〜


明日1月8日(日)に、
中野サンプラザにて行われます!!!!

12時からだから早いね!!
見に来てくださる方は遅れずに〜😪




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #765

ベンティの音。


今日初めてスタバのベンティサイズを頼みました!!!!想像以上に大きかった!!!


ラテのベンティサイズに憧れがあったので嬉しかったです〜🍀🎵




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪