こんばんはっ

平山遊季です!

コメント、いいね、ありがとうございます!




今朝テレビを見てたら川村さんが出ててすごく朝から元気出ました!!

ロコだけが知っている に出てました〜💕🦢






昨日のブログで言ってた私の好きなキャラクターはマニアックだからグッズなかったんだとおもう笑

ちなみにクシャナっていう子だよ〜🎖


風の谷のナウシカの映画に出てくる悪役っぽいポジションにいる女性!!巨神兵に焼き払え!って言ってる人〜




昨日の髪型に関してのコメントありがとうございました!ポニーテールが多かった印象だなぁ、、🤨

参考にしますね〜!!








今年にやりたいことをノートに書き出してたら

想像以上に出てきてびっくりしました、、笑笑

大きな目標も小さな目標もあったので、

焦らずにコツコツ叶えられるように習慣にして頑張る💪









まりんちゃん😚

今のツアーを機に沢山お話して仲良くなりたいな🌻




明日はライブですね!!

またあした〜






それではっ

 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎