こんばんは!

為永幸音です♪



昨日は初詣のこと話したんですけど、もうちょい時を戻して年越しの時の話でもしようかな!






じゃん!今年の年越し蕎麦!!

今年は“カニ卵あんかけ蕎麦”をお母さんが作ってくれました🦀🥚ゆず入り〜!


川村さんから頂いた柚子を切って冷凍してるんですけど、それが年末年始の料理にピッタリで沢山使って入れてます!!🙏



ちなみに31日はライブが終わって帰ったら、
紅白歌合戦を見ながらお蕎麦を食べて、

紅白が終わった後も音楽番組を見てカウントダウンして、年越した後も音楽番組を見て、、、

音楽に溢れた年末&年越し&年明けを過ごしました!!!🎵💞



お家で音楽を聴きながらまったり過ごす年越しも最高だけど、2023年の年末は家に居ないようにすることが目標です!

お仕事で音楽を楽しむ年越しが出来ますように。。

頑張ります❤️‍🔥




【お知らせ】

Hello! Project Year-End Party 2022 
~GOOD BYE & HELLO ! ~

HELLO! PROJECT STREAMにて配信決定しています!!!!


配信期間は、明日1月7日(土)18時~1月15日(日)24時までです!!


是非!チェックよろしくお願いします🥰🙇‍♀️




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #764

白湯の音。


最近コンビニに白湯が売ってるんです!!

冬の時期の温かい水をめっちゃ求めていたので、最高すぎると思って手が冷たくて喉が渇いた時は、結構買っちゃってます🍀🎵




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪