こんばんは!
川名凜です



冬は寒いので動いても動いた実感がありません!

夏は分かりやすく汗をかくので運動したな〜ってなりますが

冬は夏とおんなじくらい動いても汗をかくまではいかないので、昨日もぷらぷらしてただけなのに気づいたら10キロ歩いてたり

今日も8キロ歩いてた!!


夏はあんなに意気込んで「よし!歩くぞ!」でやっと10キロだったから、


いいね!冬!!





寒い夕方はやっぱりクォンジナさんの曲を聴きます

最高の時間です


音楽で泣けるって最高。幸せ。

いつか絶対、クォンジナさんの歌を生で聴くんだ💪✨






〜最近びっくりしたこと〜

・歯磨き粉と間違えて洗顔料で歯を磨いたこと
・ハロショのガチャガチャやったら自分が出たこと
・小さい頃にカエルポーズしてた写真を見つけた!!








それでは!
川名凜😆