こんばんはっ

平山遊季です!

コメント、いいね、ありがとうございます!









昨日ジブリなどなど沢山見たから

今夜の金曜ロードショーの「ハウルの動く城」がタイムリーすぎてすごくすごく楽しみ!!!

もう録画もしたので準備万端😏✌🏻



って書いてたんですけどのんびり書いてたら始まったので見ながら書いてるよ✌🏻

ソフィーかっこよくて可愛いよね😚






昨日のアニメージュとジブリ展、

すごい楽しかったんです、ほんとに

だけどね私の好きなキャラクターのグッズ何一つなくて、笑笑

ちょっとさみしかった🫠

しょうがないけど!!!😂














多分1周年〜って意味の1です🫡





今更なのかもだけど、
どんな髪型すきか教えてくれたら嬉しいです!




明日から山手線が1部運休するらしいので気をつけてね!


うましかて!



それではっ

 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎