こんばんはっ

平山遊季です!

コメント、いいね、ありがとうございます!





アニメージュとジブリ展に行ってきました!!

ほんとにほんとに楽しかった〜!!!


風の谷のナウシカを見たくて行って来たんですけど、ガンダムとかクリィミーマミとかのナウシカ以外のアニメの展示も面白かった、、

クリィミーマミはお母さんが好きだったから知ってたんですけど、今日見てすごい可愛かったので興味が湧きました🪄🎀



グッズ売り場でも沢山買ってしまった、、


アニメージュとジブリ展なので、ジブリのグッズも沢山あったんですけど、ポストカード可愛すぎてまた買いました。帰りにケースも買いました笑

限定とか書かれてあると弱いです。。



小トトロのおみくじがあったので買って引いてみましたよ〜 




結果は大吉!!!!

内容も悪くなかったので良かったです!






コラボカフェもあったみたいで、着いてから知ったんですけどせっかくということで行ってきました!







ナウシカはパフェと紅茶があって、

パフェのほうがナウシカ要素詰まってたのでパフェ食べた!!🍨






新年早々嬉しいこと続いてて良き良き😚😚






それではっ

 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎