こんばんは!!!

昨日ライブから帰ってきてからも
たくさん汗かきました。

NewJeansさんのOMG踊ってたら
ライブ並みの汗出た笑

お風呂でゆっくりしてから
気持ちよく眠りにつきました^^

帰ってからも踊れる自分の元気さにも
驚いたけど汗の量はほんとビビる😂





今日ジョジョワールド行ってきた!



コメントで教えてもらって
終わり間近だったから急いだ!


時間的に血の儀式と怪焔王の流法ルーレット
しかやってないんだけどA賞でたの🥹🫶🏻

血の儀式の方のA賞で石仮面に私は
選ばれたのかも。

楽しかったです👍🏻


アトラクションは乗ってないから
終わる前にもう一度行けたら行こうかな😑


ばい