こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊







今日もライブでした!!!

2,3,4と3日間連続でライブができて、2023年の良いスタートが切れたと思います😚

これからもつばきさんと熱いライブを届けられるように頑張ります!



結心ちゃん!



結心ちゃんの力強い歌声も優しい歌声も全部素敵で、舞台袖で聞いていてすごく耳が心地いいです🥺💜

ニコって笑う瞬間も大好き!

もっとお話ししたいです🤗




https://youtu.be/lulNYbfZvhM



DVD MAGAZINE Vol.77,78 のCMが公開されましたー🙌

Vol.77 は盛りだくさんの内容ですね!😆

Vol.78 はサムネが私でびっくり😂

瑠乃ちゃんとペアだったんですけど、めちゃくちゃ面白楽しかったです🤣

ぜひ、チェックしてくださーい




今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


お仕事が始まる方も多いかもしれませんが、一緒に頑張りましょう✊

アンジュルムの曲をたくさん聴いてエネルギーをチャージしてね😘


では!


松本わかな