こんにちは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊







https://twitter.com/aikatsu_anime/status/1610471081516666889?s=46&t=vvCHo0wcxgMdrbvHW8Kzjw

 

 なんと、アイカツ!シリーズ10周年お祝いコメントを送らせていただきました!!!

本当に本当に嬉しいです、、、😭

アイカツ!は私にとって、かけがえのない存在で、幼稚園の頃に毎週アニメを見て、データカードダスで遊んでいました🥰

家族での誕生日パーティーやクリスマスパーティーの時には、手作りプログラムに必ず“わかなの硝子ドール”が入っていました😂

音城セイラちゃんのガーリーロックギターで音楽を流してたよ🎸💙

アイカツ!には、何度もパワーをもらいました!

1月20日の映画、とっても楽しみにしています!🥺



永遠の憧れです!💎






今回のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


今日の熱いライブ楽しもうね😉


では!


松本わかな