こんばんは⭐️

今日もコンサートでした。

とても楽しかったです!

昨日までの疲れが見えてきてる部分があるので
気を引き締めて明日も頑張ります✊🏻




今日はお昼に
ペヤング食べましたーーー🍜



楽屋へと運んでるところです笑


(マネージャーさんが協力して下さりました
いつもありがとうございます。)

何人前かわかりませんがすごく大きいの!

前に見つけてみんなで食べたいねーって
話してたんです!!!

カップ麺に2Lのお湯を入れたのは
人生で初めてでした😑

普通のと辛いのと半分半分で食べたんですね。

辛い方が想像以上で本番前から
汗めっちゃかきました、、、

でも美味しかったし楽しかったです👍🏻




るのちゃんと!



るのちゃんと少しお話しした時に
すっごい笑顔になってしまうような
面白い話をたくさんしてくれました🥹🫶🏻

写真撮る時もODYって何の略だと
思いますか?って言われてなんだろうね
って2人で笑ってました笑笑

明日も頑張るぞー❤️‍🔥