こんばんは!

為永幸音です♪



2023年1発目のコンサート!

Hello! Project 2023 Winter
~TWO OF US~

が今日から始まりました👏💙💚


つばきファクトリーさんとのツーマンライブをずっと楽しみにしていたので、今日を迎えることが出来て本当に嬉しかったです!!!!






同い歳の結心ちゃんと写真撮ったよー!📸

ガチかわいい🫶


結心ちゃんとステージ上で目が合うことが多くって嬉しいんだっ!激かわな笑顔で目を合わせてくれます😍😍



つばきファクトリーの皆さんと仲良くなりたい!!!!!

という気持ちしかないのですが、まだ中々ガツガツ話しかけにいけないので、ツアーの最後の方までには楽しくお話しできるようにがんばるよ😚👍




【お知らせ】

Hello! Project 2023 Winter 
~TWO OF US~

のグッズが販売開始されました✌️


『Hello! Project DVD MAGAZINE Vol.78 』
のCMが公開されていますーーーー↓↓↓


赤と白のグッズ衣装チェックしてねー❤️🤍




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #760

円陣の音。


気合い入れの円陣は1人ずつ名前を言って、

つばきファクトリーさんの円陣の時の手で、

アンジュルムの円陣の掛け声「Keep Your Smile」を言うっていうことになったんです!


円陣までコラボ感があってテンション上がるぅ〜🍀🎵




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪