こんばんはっ

平山遊季です!

コメント、いいね、ありがとうございます!




今日は

Hello!Project 2023 winter 〜 TWO OF US 〜

初日でした〜!!


もう本っ当に楽しくて

笑顔がいっぱいの公演に出来たと思います😙💕

明日も 15:30 〜   行われます!!

会場で待ってます✌🏻✌🏻










1/2 でもう元旦は過ぎていますが、

初詣にまだいけていなくて、

もちろんのことおみくじも引けてないんですよ〜、



みんながおみくじなどなどの話をしているのを聞いていたらわたしも行きたくなったので、一月のうちに行く!!


宣言しておけばきっと私も行くでしょう。笑

実は行かなくてもいいやーって思ってたので。。

良くないぞ!!!!その考え方は!


おみくじ引いたら報告しますね〜👍🏻














明日も頑張ります❤️‍🔥❤️‍🔥





写真はCDJの時の〜!




それではっ

 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎