あけましておめでとうございます!
松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊








今日は、お正月ですね🎍

みなさんは何をして過ごしましたかー?

私は、朝早くに起きて初日の出を見に行きました!!!🌅



ゆっくりと日が昇る瞬間を見れて、とても良い気持ちになりました☺️



そして、帰ってきてからおせち料理とお母さんのお雑煮を食べました!

おせちは、お母さんが作ってくれたものとスーパーで買ったものです😙

お母さんのお雑煮と煮豚と筑前煮が美味しすぎて、今日1日で何度も美味しい!幸せ!って言ってました😂🤍

お昼ご飯と夜ご飯に砂糖醤油餅ときな粉餅も食べましたよ〜

今日は、お家でゆっくり過ごしてエネルギーをチャージできたので、明日からの冬のツアーも頑張りたいと思います!



2023年も楽しむぞー!






今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


みなさんはおせち料理で何が一番好きですか?

あと、好きなお餅の食べ方もよかったら教えてください!🙇‍♀️

今年もよろしくお願いします!🙌


では!


松本わかな