こんばんは!

為永幸音です♪



Hello! Project Year-End Party 2022 
~GOOD BYE & HELLO ! ~

2日間ありがとうございました!!
生中継見てくださった方もありがとう!


もう年末で今年終わってしまうなんて全然そんな感じしないなー!!!

私は年末年始の忙しいけど、ほのぼのとした雰囲気がなんか好きなんだぁ🫶


2022もコンサート締め!楽しかったです!!






2022年も応援ありがとうございました🐯💖

良いお年をお迎えください!



じゃ、年越しそばでも食べますかっ!!




【お知らせ】

Hello! Project Year-End Party 2022 
~GOOD BYE & HELLO ! ~

HELLO! PROJECT STREAMにて配信決定しています!!!!


2023年1月7日(土)18時~1月15日(日)24時までが配信期間ですので、お忘れなく👍




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #758

今年を振り返った音。


今年は本当に幸せすぎる1年でした。。


アンジュルムとして単独ツアーを春夏秋で開催することが出来たり、日本武道館公演を同じ体制の10人で2回開催出来たり、シングルを2回発売出来たり、沢山のフェスに出演することが出来たり、対バンライブが出来たり、テレビやラジオに出演させて頂けたり、、、、

アンジュルムでの思い出がたくさんで、振り返るだけで幸せに包まれるし、楽しかったことを思い出すと泣けてきます🥹😂

プライベートでは10人でディズニーに行くことも出来たし、やりたい事がいっぱい出来た濃すぎる1年だったな!!!






今年もアンジュルムでいられて幸せでした🍀🎵


来年はライブで皆さんの声が聞けたらいいなぁなんて思ってます💭




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪