☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔🚁

2022年もあと2時間後には終わり、

0時に皆さん何します?笑

私は蕎麦食べようかな。

でも食べてて新年迎えるの勿体無いかな、

あ、メンバーに電話でもかけようか🤫

とかいろいろ考えてます。




今年を振り返ると情報量多くて
頭がいっぱいになってしまうので
細かくは振り返りませんが、

とにかく楽しい1年でした👏🏻

皆さんはアンジュと過ごした1年
どうでしたか??

楽しいと思えた1年になっていれば嬉しいし
また来年もアンジュと一緒に楽しい1年に
したいと思ってもらえたらより嬉しいです!



明日は新年早々だらだらした1日に


してしまいそうです、、、

2日からはつばきさんとのコンサートも
始まるので明日は練習したり2日に向けての
準備にしよう!!!

新年一発目のステージ頑張るぞ💪🏻

今から緊張するけど是非観てほしい🥹

待ってますね😑

良いお年を!