こんばんはっ

平山遊季です!

コメント、いいね、ありがとうございます!





昨日はお祝い沢山ありがとうございました🤭❤️‍🔥

とっても嬉しかったです!!!!




今日は

Hello!Project Year-End Party



つばきファクトリープレミアム

Juice=Juiceプレミアム

モーニング娘。22プレミアム




の三公演がありました〜!!




今年もギリギリまでノリノリで過ごせましたね〜!!

来年も盛り上がりまくりましょーね😚







あんまりブログにCDJの写真をあげれてなかった、、

楽しかったな〜🥹❤️‍🔥❤️‍🔥















🌷🌷🌷










らいりーちゃんとも写真を撮りました〜!!

話しかけるとニコニコ笑顔で返してくれて嬉しいです😚

また撮ろうね〜✌🏻🌷

お話も沢山しようね〜😏





皆さん良いお年を〜!









それではっ

 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎