こんばんは!
伊勢鈴蘭です!





今日はカウコン1日目!
ありがとうございましたーーー!🖤💜



そして今日の2公演目はアンジュプレ!



アンジュのファンの皆さんの顔がよく見えてなんか安心感ありました!笑
1日目からかなり盛り上がって楽しかったな〜という印象です!



よく考えると1公演見てたら全グループが出るって凄いですよね。笑
明日も楽しんでください!!!




ライビュで見てくれた皆さんもありがとうございました!(^^)
明日は3公演!ライビュだけではなく生配信もある公演があります!!!


ぜひ2022年最後一緒の時間を過ごしましょう!




そして!ぺい!加入1周年おめでとうーー!!
まだ一年だったの〜の方が大きいくらいまだまだ年下なのに凄く大人な部分もあるから驚きですね!!!


でも甘えてきてくれたりもするので、これからもうぇるかむだぜ〜〜。😏笑


気付いたらあだ名もぺいぺいからぺい呼びの方が多くなってる気がして、来年には「ぺ」とかなってたらどうしよう。笑


これからも一緒にがんばろねーー!!
よろしくね!!!本当におめでとう🎈








前回の武道館の衣装!
全身で撮りたかったのに時間なかったので、今回!やっと撮ることが出来ました💜🎄



かわいい!好きな衣装です!








それでは!
明日は今年ラストの日ですねー!!!




皆さん素敵な時間をお過ごしください!



おやすみなさい!
いい夢見てね!





🦐🦐🦐