こんばんは!

為永幸音です♪



本日、COUNTDOWN JAPAN 22/23

GALAXY STAGEに出演させて頂きました!!


アンジュルムのステージを見に来てくださった皆さん!!ありがとうございました🥹🙏❤️‍🔥






もう超絶に楽しかったです!!!!!!!


奥の方までジャンプしてくださってるのが見えて、めちゃめちゃ上がりました!!!!!!

私も負けないようにたくさん跳んだよ!!!!



今年はJAPAN JAMやROCK IN JAPAN FESTIVALなどフェスに出演させて頂いて、

今日のCDJは今年を締めくくる最高のフェスになりました✨✨


来年もフェスに出演できるように、もっと素敵なステージからの景色をアンジュルムでいっぱい見られるように、頑張ります!!!!!!








明日、明後日は、

Hello! Project Year-End Party 2022 
~GOOD BYE & HELLO ! ~


全国の映画館でライブビューイングも開催されます!!年末盛り上がっていこーね!!🐯💖




【お知らせ】

Jフェスアプリでレポートが更新されていますので、ぜひチェックよろしくお願いします🫶


https://twitter.com/rockinon_fes/status/1608426362381139968?s=20&t=1q59_Q-P5sxLSNUrOU4CMQ

 

 

そして!!

本番後に撮った動画も公式に載ってますので見てね〜↓↓↓




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #756

ステージ袖からの音。


本番直前にステージ袖まで、待ってくださっている皆さんの熱気が伝わってきていたし、

奥の方まで沢山の方が見に来てくださっているという情報も聞いていたので、出る前から感情がいっぱいいっぱいで感動していました🍀🎵


ステージ袖でも全力スイッチのONモードバチバチに入ってたのに、ステージに立って景色を見た瞬間に、全力全開ONモードに変わったんだ!!!

本当に盛り上がってくださった皆さんに感謝です!!!!!




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪