こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊






今日は、“COUNTDOWN JAPAN 22/23”でした!

超たのしかった、、、

ステージに出た瞬間のあの景色、本当に最高だった、、、

GALAXY STAGEいっぱいの方がジャンプしてくれて感無量、、、

うまく言葉にできませんが、とにかくめちゃくちゃ楽しかったです!!!!

今年は、JAPAN JAM、ロッキン、CDJとフェスに3回も出させていただけて感謝の気持ちでいっぱいです。

来年もフェスに出れるようにもっともっと頑張ります!

明日は“Hello! Project Year-End Party 2022 〜GOOD BYE & HELLO ! 〜”!

まだまだ2022年を楽しましょう!😆










今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


美味しい物いっぱい食べたー😋


では!


松本わかな