こんばんは!

為永幸音です♪



やっと新しく買ったコートを着始めました!!

めっちゃ大人かわいい感じなの🖤

オシャレなところにも、カジュアルな場所でもどこにでも着ていけそうです〜!!






明日はCOUNTDOWN JAPAN 22/23です!

私にとっては初めてのCDJで、
しかもGALAXY STAGE ということで、

緊張してるよぉぉぉ!!!!!!!


でも、最高の年末になるよう頑張ります❤️‍🔥

たのしみ!!!!!!!!


https://www.instagram.com/p/CmtM7jJvolY/?igshid=YmMyMTA2M2Y=


モーニング娘。'22さんもJuice=Juiceさんも
明日CDJに出演なので、3グループの応援よろしくお願いします!!

会場にお越しの方は、アンジュルムのステージ絶対に見に来てね😎🙏




【お知らせ】

rockin'on presents 
COUNTDOWN JAPAN 22/23

のグッズが公開されましたーー!!!


Tシャツ、マフラータオル、シリコンバンドや
今年ロッキンに出演させて頂いた時の写真など!!!!


ぜひチェックよろしくお願いします〜🐯🐰




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #755

ブラックナイトパレードの音。


映画『ブラックナイトパレード』を観ました!

福田雄一監督の作品で絶対見たいと思ってたから、見に行けてよかった〜🍀🎵


とってもおもしろかったです!!!




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪