こんばんはっ

平山遊季です!

コメント、いいね、ありがとうございます!










大掃除終わりました😏✊🏻

嬉し〜!

掃除をして要らなくなった収納と、

必要になった収納家具があったので、

ササッとお買い物済ませて大掃除完了させました✌️


100円ショップにも行ったんですけど

セリアにウィリアム・モリスの柄のものが

色々あったんですけど、

可愛すぎて柄の収納はそれに揃えました。。


元々柄物少なかったので一気に模様替えできた感じで

すごく嬉しいです🎄🕊








我が家にはもう鏡餅が置いてありました!🐇🎍

12/28からが良いみたいなので

ないすですね😏

家族の誰かありがと〜!笑















明日は 

COUNTDOWN JAPAN 2223  ですね!!!





アンジュルムは

GALAXY STAGE   18:35~     になっています!

ぜひぜひお越しください❤️‍🔥❤️‍🔥






それではっ

 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎