こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊







今日は、断捨離を終わらせました!

この一年でちょろちょろ物が増えて、だいぶごちゃっとしてきたので、これでスッキリです!

断捨離をしていたら、懐かしの3DSのカセットが出てきて、そこから妖怪ウォッチとかアイカツ!の音楽を聴きながらやりました!😁

アイカツ!の歌が好きすぎて歌ったり踊ったりしちゃって、なかなか進まなかったです😂

でも、やろうと思っていたことは無事に終わったので、気持ちよく年を越せそうです☺️









今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


明日は、“COUNTDOWN JAPAN 22/23”!!!

めちゃくちゃ楽しみです!

がんばるぞー!


では!


松本わかな