こんばんはっ

平山遊季です!

コメント、いいね、ありがとうございます!




今日は12/26で

もう既にお正月モードになってるお店とか

飾りが多くてびっくりです、、

はやすぎるよ、、

クリスマス期間は鮮やかな感じのものが増えて

レトロなものも増えるから好き〜









外出する時にモバイルバッテリーを

持ち歩くようにしてるんですけど

今持っているモバイルバッテリーがおっもくて、、

出来たら違うものを買えたらなーと思ってるんです。。


最近は裏に貼り付けるようなタイプとか

ケーブルなしで充電できるタイプとか

便利なものがほんとに多いので

いいものが買えたらな!!!

いいのがあったらぜひコメントで待ってます🫡



色とかも沢山あるから迷っちゃいます😏












髪伸びてるね〜





それではっ

 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎