メリークリスマス🎄

為永幸音です♪



ドンナクリスマスデシタカー?

私はゆっくりすぎるほど、
まったりとした1日を過ごしました🎅










でもね!チキン食べることできたし!!
大好きなたらこスパゲティも食べました🍝

ケーキもお母さんと半分こしました🍰🫶



やっぱり食欲のクリスマスですねぇ!

さいこーかよ!!!


で、明日からは食欲の年末年始が始まると。

さいこーかよ!!!!



メイクとかせずに出掛けたから自撮りとかはないけど、

来年のクリスマスの時期に「去年はどんなクリスマスだったかなぁ」って思い出せるように食べ物の写真だけは沢山撮ったんだ😂👍




【お知らせ】

生写真『メリークリスマス 2022☆』


https://www.helloshop.info/photo/20221209_162997.html


チェックしてね〜❤️




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #752

顔面どアップの音。


TikTok更新しました🎶

一見、橋迫さんの顔がどアップってだけの動画だけど、クリスマスっぽい音源で、ちょっと動いてるし、照明(私)もこだわってみたので、

見てみてくださいね〜🎁🌟




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪