こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊








今日は、クリスマスですね!!!

ハッピーメリークリスマス🥰

今日は、クリスマスディナーを載せまーす!



・ラザニア


・ローストチキン
・ツリーマッシュポテト
・サラダ
・(スープ)

です!

ラザニアは初挑戦!

初めてラザニアパスタを買ったよ🤭

ミートソースとホワイトソースとパスタを重ねてチーズを乗せてオーブンで焼きました!

ローストチキンは半日タレに漬けてからオーブンで焼いて、マッシュポテトは絞り袋でクルクルっとツリーの形に盛り付けました!🎄

個人的には、やっぱりラザニアが優勝でしたね、、、🤤

どれもめちゃくちゃ美味しくてしあわせなクリスマスディナーでした♪🍽

実はこれを作ったのは、12月上旬です😂

今日は、オムハヤシライスを作りました〜🥚



お皿の大きさ間違えて埋もれてる笑笑



美味しかったです!✌️




🐒おまけ🐒



川村さんが全身を撮ってくれました🤗



見えないけど、靴下は上國料さんがモデルを
していた靴下屋の靴下を履いてます!

あったかくて、生地が気持ちいい😍




今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


ラザニア食べたことありますかー?


では!


松本わかな