こんばんは!
伊勢鈴蘭です!






今年はメンバーへの誕プレを結構、いやだいぶ渡すの遅くなってしまって、、!!!


人によりますが、半年くらい渡すの遅くなっちゃったりしました、ごめんなさい。笑


でもようやく次はケロかな。🐸
それでも遅れちゃってるけども……一番誕生日が近い子まで追いつきました。(ケロ誕プレ何欲しい?笑)(ここで聞くな)


一度誰かの誕プレを遅らせてしまうと、連鎖のように積み重なってしまうのが自分の悪い所なのでね……(誕プレだけじゃなく全てにおいてそういう性格)直さなきゃと思います。。。


次は自分の誕生日なので「何欲しいーーー?」ともし聞かれたら答えられるように欲しいものをリストにまとめてみました!!!


普段物欲はあんまない人間なんですけど、意外とリストにしてみると今は欲しいものがあるみたいです自分。🫧

なのでメンバーの皆さん!
プレゼント考えるのもし困ったら全然聞いてください!!!笑





昨年は、私がよく飲むスタバのカードくださいって言ったんです!


そしたらみんなからスタバカードを頂いて、もう無限に無料で飲めるみたいな感じになりました!笑

凄く良いプレゼントだぁと思ったので、
またいつかのプレゼントで頼みたいです。笑










かみこくさん
2枚目は私目瞑ってて見えなかったんだけど、変な顔してらっしゃったっっっっ

載せていいよ!と言われたので載せました💙






PS 


イマカラケーキタベル!チョコ!




それではおやすみなさい!🎄
いい夢見てね!





🦐🦐🦐