こんばんは!

為永幸音です♪



昨日ゆず湯に入れましたよ〜!!!

柚子を3つ浮かべたんですけど、いい匂いでずっと入ってたかったなーーーー!!!!


行事やイベントごとを出来るだけで、
めっちゃハッピーな気持ちになります✌️



でも何故か昨日は夜更かししてしまったので、
今日は早く寝たい、、、、、、、


皆さんもクリスマスイブに備えて早く寝ましょう!!!笑


結局クリスマスイブもクリスマスもやること決まらなかったんですけど、これはやっておくべき!!っていう、

クリスマスといったら“コレ”って言うものあったら教えてください❤️




【お知らせ】

バースデーイベントの開催が決定しました🎂


『アンジュルム 為永幸音バースデーイベント2023』


2023年2月9日(木)にランドマークホールにて行われます!!


前回も誕生日にバースデーイベントが出来てとっても幸せだったので、今回も当日に開催決定して嬉しいです🙌⭐️






申込期間は1月9日(月・祝)23時までです!

ぜひお越しください!!!!!!🥺🙏💖

待ってます!!




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #750

クリスマスコーデの音。


今年もアンジュルムみんなでクリスマスコーデしました〜🎅🎄






やっぱりクリスマス当日も楽しみだけど、12月になってからはクリスマスの雰囲気が色んなところに溢れている、このワクワク感が好きだな〜🍀🎵


今年のクリスマスはアンジュルムみんなでのお仕事はないので、ちょっと早めにクリスマスコーデしたけど、今年もできて良かったです🥰



みんなのクリスマスコーデ可愛いなぁ❤️💚




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪