こんばんはっ

平山遊季です!

コメント、いいね、ありがとうございます!








今日も寒かったですね〜🧊🧊


高知では雪が降ったんですって!!

冬が本格的になるよ〜〜

皆さん寒いの好き〜?






帰り道に工事現場の近くを歩いてたんですね

それで工事現場の出入口みたいな感じの

車が沢山行来する場所を普通に歩いていたら

水がこぼれたかなんかでコンクリートが凍ってて!!


日が落ちるの早いからもう暗くて

転けそうになりました、、

雪降らなくても、雨やんでてもコンクリート凍ってたりすることを忘れずに居なければ。。

私ならぽーっとしてて転んでしまう。😩






最近話題になってたこたつくつ下が気になってて

見つけ次第ゲットしたいと思います✊🏻🧦

足寒いと寝れない🙃



















クリスマスコーデしました!!

みんな可愛かったですよ〜😚😚

こういうの初めてだったので嬉しかった!🎅🎅





眠たいので早く寝ます😪




それではっ

 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎