☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔🔺

昨日しおんぬもブログで言ってたけど
性格について話してたんですよね🙃

isfpとinfpは似てるっていう情報知って
2人で「似てないよねー」とか話した後に
違う話題で「え、しおんぬも思ってたの!?」
ってことが出てきたからびっくりした!

正直に話すと
「その時そう思ってたの!?」
「うちもだよ」ってことが
多すぎて笑い止まらなかった😂

話してて思ったけど自分の性格面白いわ。

でも、思っている事と行動はいつも違っていて
自分でも自分の行動が読めないです笑

明日の自分は何をするのか未知すぎて🤔

皆さんからは私の性格はどう見えてますか?
とても気になります😳




あ、タイトルからめちゃめちゃ話それた笑

過去のメモを昨日漁ってたらこんなの出てきた




怖くないですか?笑

寝ぼけてるとかの時間帯でもなくて、、、
お腹空いてたんかな☺️

作詞かも笑

それだけです。

では