こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊


ゆず湯に浸かったり、かぼちゃを食べたよという方がたくさんいましたね☺️

私もゆず風呂入りました!

ゆずの香りがして、ポカポカ温まりました♡












今日はリハーサルがあったんですけど、アンジュみんなでクリスマスコーデをしました!💚❤️



右を見ても左を見ても赤緑系で可愛い🥰

今週は特に寒くて凍えています🥶笑笑

でも、クリスマスは楽しいからよしとしよう!笑笑

今日寝たらサンタさん来るのかなぁ。それとも、明日寝たらサンタさん来るのかなぁ。

そもそもサンタさんが来なかったりして!🤭

どっちにしろ、お母さんとお姉ちゃんとプレゼント交換をしようと約束しているので、プレゼントはもらえます😙

みなさんもよいクリスマスを!






今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


クリスマスケーキは食べますかー?


では!


松本わかな