こんばんは!

為永幸音です♪



今日は冬至ですね〜!

前に川村さんから柚子を頂いた時から、柚子湯をしたくって、冬至にしようって思ってたので、やっとできるよー!!

楽しみです💛






今日は筋肉痛じゃないのに、疲れで体が重く感じました。。

寝る前ストレッチさぼっちゃったからだぁぁ



今日はちゃんとします!!!
明日起きたら体軽々動かせますようにー!!!




【お知らせ】

Hello! Project Year-End Party 2022 
~GOOD BYE & HELLO ! ~

のライブビューイングの詳細が決定しました!


12月30日(金)・31日(土)は全国の映画館で盛り上がりましょーーー!!🥳

チェックよろしくお願いします!!!!!




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #749

性格の音。


橋迫さんとMBTI診断の話でめっちゃ盛り上がりました!!笑

この前も結構MBTIについて橋迫さんと話した記憶あるのに、まためっちゃ語りました🤭



結構似てる部分があって共感ばっかりだったので、面白かったです🍀🎵

いくらでも話せそうだわ〜




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪