こんばんは!
川名凜です



猫ちゃんを見ました!!

オレンジ?茶色?の
野良猫だと思います


わー猫だと思って

後をつけたけど私に全然気付かなくて

やっと気付いて目が合ったけど猫は驚きもしないで、なんならケンカモード入ってて

飛びかかる寸前みたいにちょっとおしりをぷりっとしてきたので負けてらんないなと思ってこっちも正面突破しようとしたら

猫ちゃんは静かに帰っていきました


猫ちゃん側がびびるとかじゃなかったからさ、
負けてもらったというか、大人な対応された気がしてなんか自分が負けた感覚です




また会おう、、


そのときは猫になってたいなぁ



その心の広さを間近で学びたい。



猫〜


もう猫って字から可愛い




私の字は?

川名凜


カクカクしてますね笑


凜と凛で

分かりにくくて難しいけど、
覚えてくださってるみなさんありがとうございます!


正しいのは「凜」だけど、

もし違っていてももちろん咎めません👍🏻




人の名前って難しいですから、
自分も気をつけるようにしていますが

どうしても間違ってしまうこともあります


だからね、私の漢字を知ってくださるかたには感謝だし、なるべく正しい漢字を知って貰えたら嬉しいですが


違ってても、いやだなー、とかは1ミリも思いませんので

興味を持ってもらえて嬉しいという気持ちと、

もっと私のことを知りたいと思ってもらえるように頑張ろうという気持ちのふたつだけです!



今日のこのブログでぜひ覚えてみてください😉




それでは!
川名凜😚